

7月もおわり~

今日で7月もオワリですか~


毎度のことながら早いなぁ~(;´Д`)


SPはやよいをクリア~
フリーでラスコンにDo-daiを選んだら意外な反応が・・。
Do-daiは誰の持ち歌でもないのねw

ムーンがまだ帰ってこないのでスターのいおりんをやろうかと・・。
というわけで今日はこちらを紹介。。




アイレディがついに終わってしまいました。
お待ちかねの宴会放送で画像もあって面白かったですw

Do-daiは笑わせてもらいましたww
豪華だけど嬉しくないというwww

団結がさりげなくモノマネオンパレードになっていたりww

何はともあれアイマスレディオお疲れ様でした~♪
終わってしまうのは寂しいけれど、新しいアイステ(?)も楽しみにしています☆

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
