

それはそれとして・・

ブログの更新は気まぐれに変わりつつありますw
本来ならこの時間既にスタジオに入ってドラムと触れ合っているであろう時間なのですが
急遽、今日仕事が入ったので、家にてまったり。

そんなノリなら日刊もいけんじゃね?(たかはし智秋cv.たかはし智秋)

とまぁ・・こんな感じで。

今日の一押し動画はコレDAm9っ`Д´) ビシッ!!





ついに・・夢子がきたか・・
夢子・・可愛いんですよ。かわいらしい。
でも個人的にはサイネリア派ですw、サイネリアの9393みたいな表情が某「ゆっくり」に見えるのに何故かティンと来て以来、DSサブキャラではサイネ派ということで・・。


そんなこんなですが、もうすぐ11月、今年もあと2ヶ月かぁ~

毎度のように書いてますが早いですね(;´∀`)
アイマスと触れているとほんっとに月日がたつのが早い・・w

年末のアイマスライブですが、チケットはとれなかったです・・。

オークションで取るのもひとつかと思いますが今年は断念してます・・
その悲しみを愛と機材に変えて新作うpに励もうかと思います。。

というわけで新作うp予定曲をここで公開w

1:亜美真美メドレー
2:千早ソロメドレー
3:月下祭
4:ハッピース

今のところ候補はこんな感じですw
ほぼ1で行くと思いますw 1と2のメドレーは自作ですw
1はもう出来ているので、あとは練習のみと言った感じですが
某あんまりそわそわしないで 的な感じの採譜をどこまでやるか悩みつつ楽しみつつしてますw

2は現在製作途中なのですが千早スキーとして1度は上げなければと思いつつ
年末に出るクリスマスCDで72かメドレーの流れが変わるのでは??と思ってるので
そこは待ちの姿勢ということで。。

3 と 4はタイミング次第ですw
あとのことは年が明けてからってことでw
さあ11月よどんとこい!!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
