

これは書かざるを得ない・・。

ども♪

さて、今日のタイトル・・。

これですよっ!これっ!



こういうバラードを待っていたっ!という方が多いように・
私もその一人ですw


まぁ・・ニコ動ドラマー泣かせの曲ですがw
これのM@sterVerを待つ旅が始まった・・。

バラード・・ほんとに大好きなんですよw
だからドラム上達しないんですよww
言い訳ですねwわかりますw

バラードだって9:02pmみたいにドラムが神がかった曲もありますからね・・。
ドラムが佐野さんだと知ったときは、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ってなりましたが・・。

そうそう・・。「またね」の話。
みんなそれぞれの世界観で歌っていて、全部落としてしまいたいぐらい・・。

えっ・・?全部落とさないのか・・って?

そ・・それは・・。
急に巨額の出費がありまして・・。
もっ!もちろんアイマスの為の出費だったわけですが・・。
届くのが今から楽しみなわけで・・。

と言った感じで今日はここまで☆
(d。n)ノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
