

一夜明けて今後の展望など。。

と、いうわけで新作うpから一夜明けました~。

そんなこんなで心境やらなんちゃらかんちゃらを・・。




まず・・。

世界の新着動画を完走したようです。。


今回の動画、音源は ろっそPですが、動画編集やエンコやら投稿やらは自分がやったのです。

正直、新着に載るとかはあまり考えてませんでした~
載ると再生やコメントは伸びるのですが、個人的に○○民という言葉が苦手だったので汗。

まぁ、かなり身近にそこそこ伸びてるボカロPがいてその人がアイマスライバル!アイマス民乙!みたいな感じなのが影響なのかもですが汗

私としてはボカロも聴かないことはないですし(1年前にライブで、メルト、ワールドイズマイン、BR☆Sをライブでやったりしましたし)、東方もティンとくる曲多いので大きくひっくるめてニコニコ動画でしょう~と感じるのですが。。

でも完走したということは素直に嬉しいです。

でも完走したことより、この曲いいなぁ~っていうコメントがあったことが嬉しいですw

動画を投稿し始めた時は、色々な動機がありましたが
やっぱいアイマスの曲が大好きで、たくさんの元気をもらったアイマスなので
ドラムという非常に分かりずらいジャンルではありますが、少しでもアイマス曲の良さを伝えられたらなぁって思って投稿してます。
でもカテゴリをアイマスにしてる以上、アイマス好きな方が見るってのは自然な話で。。
前から言ってますが(多分)次の投稿はアイマス曲じゃない曲にしようと思います。

といっても愚直に8ビートしか叩けないような私なので
いや・・8ビートの奥深さのまだ入り口にいるかいないかのようなので、
アイマス曲じゃないからといってドラム自体が目新しくなることはないですw

ここをご覧になっていただいてる方にはお伝えしとこうかなってw
アイマス曲を叩いてないからって脱アイマスじゃないですからねwww

ほぼ毎日、ニコマス見てますし、やっとにこぴたさんが復帰したのでニコマス生放送はこれからやりますよ!

今回の合作で、夢みたいなものが色々と叶いましたw

1 アイマスキャラと動画上でうpする。 棗P様、本当にありがとうございました!

2 カテゴリランキングに載る。 16位・・えっ・・!? (つд⊂)ゴシゴシ 16位?( ゚д゚)ポカーン

3 世界の新着動画に載る。 えっ・・!?完走・・!?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

でもまだまだ夢は尽きません。

ひとつはまだ誰も叩いたことのない動画へ・・(まぁ自己満足の領域ですけどw)

もうひとつは、違った形の合作をすること。

そして最後は・・。自分の中に秘めておきます。

これが叶っちゃったら多分人生の最高点で、きっと「もうゴールしてもいいよね・・」ってなりそうなので・・。


なにはともあれ、ドラムが好きです。
アイドルマスターが大好きです。

おちまい

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
