

もうすぐ4月

どもです~

と言った感じですが

先日、都内某所で行われた アイマスの同人誌即売会なるものに参加してきました~
今回は売り子さんというかスタッフさん的な感じでお手伝いをしてきました。

でも搬入を手伝っただけで、開場したら後はボーっとしておりましたw

会場内のBGMでMSシリーズを流していたので
久々に01~春までを聞きながら・・

乙女は何度聞いてもテンション上がるなぁ~とか
黎明はホント難しい曲だなぁ~とか
arcadiaが流れてキタ――(゚∀゚)――!!とか
心の中で思ってましたw

自分、まだ夏コミも冬コミも参加したことがないのですが
こういう即売会のエネルギーに初めてまともに触れました☆

色んなアイマスの形を知ることが出来てよかったです♪

千早キーホルダーなるものを衝動買いして・・どこに付けよう・・汗
なんて思っておりますw


さてさて・・もうすぐ4月ですね~
新作の準備ということでこないだスタジオ入りしてきました~
なんだか次に投稿する曲は個人的に一番自分とシンクロしやすい曲だったようです
なんというか・・オリジナルバンドやってたときの自分を思い出す感じというか・・
等身大の自分のドラムというか・・ とにかく背伸びしてないドラムって感じです

今週もう一回ぐらいスタジオ入りして
来週の月と水で本録してきます~


ここではちと、被りについて自分なりの考察を・・

ついったー初めていろんなP様のつぶやきを目にすることが出来るようになって
いろいろな苦悩や喜びのおすそ分けをしてもらっておりますが

私は演奏で曲が被るのはとってもウェルカムですよ☆
他のドラマーさんが曲をどう演奏するのかってすごく面白いと思うんです~

曲被りについてつぶやいていたMADを作るP様も同じような事を言っておりまして

例えばPV系のP様が 千早で arcadia でMADを作ったとしても
そのP様の個性が出て曲とアイドルは同じでも、違った味の動画が出来ると思うのです♪

むしろその違いを楽しむのが(・∀・)イイ!!

某リスペクトしまくりドラマーさんが某くぃどぅるる釜揚げを奏でられると聞いた日にゃあもう+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらんのですよwww

バンナムのコラムにてオバマスの箱○verを作られたあるようで・・

いいぞ!!お願いだから・・もっとやってくれださいorz 
と思ってしまいますw

それが上がる頃にはきっと体調も回復してるころでしょうから
きっと生主として復活してるころでしょうなぁw
ニコマス楽団でちょこちょこ放送しよっかなぁといろいろたくらんでおりますw
咳がいまだにとまらんのですよ~・・

きっとちょっと良くなると調子に乗ってお酒飲んじゃうからなんでしょうね~
そんな今も飲んでおりますw 


と言った感じで今日はこの辺で~ ノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
