

ちょうど来る頃だと思って居ましたよ・・

FC2の広告さん。

前のブログから1ヶ月たつのですね~汗

お久しぶりです。
毎度のごとくお久しぶりですと挨拶するのも定番になっているような気がします

この1ヶ月は色々とありました。
そして色々とありましたね。

まだ9.18については上手く整理できてないのでなんとも言えません。
ツイッターで極端に発言が減ったのは自分の言葉で紡げないのがモヤモヤしてる証です。色んなところからどうしても情報が目に入ってきてしまうの閉じている感じでしょうか。

でもアイマスは大好きなことには変わりないですねー。

ツイッターでは新作を今日投稿する予定でしたがちょっと様子を見ます。


なので個人的な近況報告をもろもろと・・。

ここからはいつも通りの感じでいきます


禁煙しましたー
かれこれ2週間続いてますー
一番辛かったのは禁煙開始から数日でそれを通り越すとスモーカーで溢れる職場でも
ニコマス見てテンション上げてる飲酒時も穏やかに過ごしてます

まぁ・・9.18の呑んだくれてる時は危なかったですがw

今回は強制されてではなくただ自分が自分の為に始めたのでまぁ このまま続くんじゃないでしょうか~


ニンテンドーDS買いましたー
実はドラクエ5とFF4のリメイク版がやりたい盛りです。
でも今はポケモンやってます。

他には・・あぁ、中本っていう辛いラーメン屋さんにはまってます

http://nakamoto.in/

辛いものがもともと大好きなんですが
禁煙したら刺激物を求めてしまうのか、昔バンドメンバーが良く通ってるのを横目になんだかんだ行けなかった反動なのか、今かなり通ってます。

凄く辛いですよ!w
私は五目蒙古タンメンがお気に入りです♪


ほとんど雑記に近い感じでしたが生存報告やら近況報告を兼ねて・・
そうだ・・予約してたCD買いにいかなきゃ。

ではでは今日はこの辺で~ (d。n)ノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
