

生存報告~近況報告・禁煙報告

ひと月一度の更新もままならないですお久しぶりです~
毎日更新してた日々はどこへやら~
今日は近況報告やらなんちゃらかんちゃらをダラダラと書こうかなとw

前の更新で書いた禁煙は順調です~
順調というか今のところ継続は出来てます。

楽しくてしょうがない飲み会や
ドラムを叩いて休憩をしてる時
ストレスの溜まる職場など色々と吸いたくなるようなシチュエーションは
多々あるのですが・・今のところなんとかなってます。
特に仕事のストレスの時は「うがあああ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」ってなるので凄く吸いたいなぁ~って思うのですが

3日我慢できたからもう少し我慢しよう・・
1月我慢できたからここで吸ったら今までがもったいない・・と言い聞かせて我慢してます。


懐にも優しい日々が続く中・・。


タバコ我慢したんだから・・と言ってラーメン食べてたら・・
一ヶ月で4キロ太りました・・orz


二郎っていうラーメン屋さんですけどね・・。
なんか、某真スキーなPがけっこう前から二郎なう~みたいな事で気になっていたんです。
そして地元に一軒あるので言ってみたら完全にハマりました汗。

週2~3ペースで言ってたら大変なことになってしまってました。


ちょっと自粛しようかなと・・w


ここまでほとんどアイマスの話なし!

そしてもう少し続きますw

去年の動画になるのですが



いわずとしれた名作ですが



いわゆるエピローグの動画なのですがここで使われているユニバーサルバニーって曲が気になっていたんです。
マクロスFの曲ということで。
マクロスFは丁度12話か13話ぐらいの星間飛行の回まで見てたんです。

当時、ニコニコの演奏してみた界隈では星間飛行がすごーく盛り上がっていてマクロスFの演奏してみたで溢れかえってましたからね~

でもそれ以降見ていなかったので2連休を作ったのでマクロスF一気見してきました。

いやぁ~良かった(´;ω;`)ブワッ

こんなにストライクだったロボットアニメはSEED以来ですなぁ・・
まぁロボットアニメ自体そんなに見てないんですけどw

ここ数年の見たロボットアニメだと・・ゼノグラ・・SEED・・種デス・・マクロスF・・あはは笑

色々と懐かしいなぁ~と2年前を振り替えりながら見てました
凄く面白かったですよ



というわけでやっとアイマスのお話w

先日スタジオに行ってきました~
まとまった時間で好きなだけ叩いてくるってのが久々だったのでアイマス曲を満喫してきましたw

最近はショッキング彼とかDREAMとかその他もろもろ叩き散らかしてきました
DREAMは聞きながら叩きながらスタジオで涙腺を軽く崩壊してきましたw
あぁ・・自分の感情がモロにでるシチュエーションでこの選曲はまずかったなと反省w

そしてスモーキーとアリスをプレイヤーに入れてくるのを忘れて急にたたきたくなって発狂するなど・・

72はともあれ楽しかったですw

アイマス曲ってほんとドラム難しいので現実見るとアレですが
凄くいい曲が多いなぁ~ってず~っと何年も思い続けてこれたのが嬉しくてw



といった感じでした。
ひっさびさに更新しましたが、まぁ元気といえば元気ですw

新しい動画をとりたいなぁという欲求にかられたので・・また何か始めようと思います
選曲は・・いったい何になることやら~

それでは~ (d。n)ノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
