

VRFお疲れ様でした~

ブログではお久しぶりです~

ちょこちょこ書く気になっているのですが
いかんせん長い分を書いていると途中で力尽きてしまってましたw


というわけで題名のとおり
verrockfestivalお疲れ様でした!

ご存知ない方はこちら↓をどうぞ。公式ページへ飛びます

VerRockFestiva​l2010

出演された方もコメントで盛り上げたリスナーの方々も広告打った方も初見だった方も
本当にお疲れ様でした!!!!

自分は仕事があったので3日間のうちフルで見ることが出来たのは2日目だけでしたが1日目3日目もタイムシフトですぐに見ました。
嗚呼なんという幸福耳福眼福。

あんなにアイマスPVを見たのはほんとうに久しぶりで
タイムシフトを見ても伝わる盛り上がり、熱気はリアルタイムではまさにフェスそのものでした


こんなに盛り上がっているのを見て恥ずかしながら涙する場面もちらほら
みんなで馬鹿みたいに騒いでイベント盛り上げて・・今でもその盛り上がりは思い浮かびます。

この一年みんな色んな想いをしたろうに・・
嬉しい事も悲しい事も
でも今、同じ空気で同じ想いをしてるなって
アイマス大好きだ!!って。

そう思うともう呑まずにいられず、ほんとアイマスが好きでよかったなって思いました

作業しようとしていた週末は何にも変えられない時間になりました。


そう・・作業してるんです。今。
動画つくってます。

思えば今年、ほとんど動画作ってないですねw去年は8作
今年は全体で4作うちアイマス曲で3作でした。なんかバタバタ動いているようで結果としてはそうでもなかったですねw


来年のことは来年になってみないとわからないですが
でも今年よりはきっと騒がしい一年になるんじゃないかなって思いますw

と言った感じで、まだ今年最後の記事ってわけではないと思います
あとひとつかふたつ今年は書きたいなって思います

それでは~ (d。n)ノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
