

おかえりなさい

お久しぶりです

ツイッターでもつぶやいてますが元気ですー
ただ仕事はなかなか忙しい感じで。
只でさえ人が少ないのにさらに減ってしまい。
お休みもなかなか取れず、取れてもダラ~として終わってしまうという・・。

ただ、自分はまだまだマシな方だ!と言い聞かせつつ
自分に出来る事をやっていけたらなぁと思っております~


形になるのはもう少し先かもですが・・。
そうこうしてるうちにもうすぐ4月ですね~汗
なんででしょう・・今年は本当に早い汗。

そして 久々のsyu-kaPの動画には元気をもらいまくりでした。

元気は元気ですよー
アイマス2もなんだかんだ8周目に入り 今は真美をプロデュース中 残すは千早のみとなりました。

好きなものは最後まで取っておく!という(実は最初のお姫ちんBADがプチトラウマにw)ココロの準備も出来たことですし。忙殺されつつもアイマス成分を吸収しつつ、ってな感じで生きてます~


といった感じで仕事が落ち着くのを祈りつつ。
何か形にそろそろしたいものだなぁと希望的観測をのたまうのでした。

ってな感じで今日はこのへんで~  (d。n)ノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
