スポンサーサイト


2010上半期ニコマス20選

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

ここまでコピペ

というわけで行きます!素直な20選ですー

ガンプラP


2010年ニコマスで初笑いした動画。
とにかく冒頭で腹を抱えて笑いましたが、その後も2828したり笑ったりと
とにかくこれは20選に選びたい!と決めてました


あっぷ氏、由々さん


元ネタが凄く好きだったのでこの動画を発見した時には歓喜でした!
「な?」 がたまらなくいいw


れのP


またねも良かったのですが、曲補正からこちらを・・。
鳥肌必須の動画、「行け!」のところでもうテンションがおかしな所に行ってしまい
途中のまこウインクで真死しかけました・・
さいごのほのぼの感もステキでした!ACMへの愛を感じました!


ねーよwwwP


凄く好きな曲で、バンザイを作った、ねーよwwwPならきっと・・と思っていて歓喜した動画
0:47からの間は・・もうホント熱い想いをぶちまけろぉおお!!ってな感じで、
胸が熱くなりました!! ねーよwwwPにはほんといつもお世話になっています・・
今期、生主をしてた時にお忍びでいらっしゃってた時は本当にびっくりして震えてましたw


ふらうP


ふらうPの動画はホント最後まで悩みましたw
今期、スランプというか落ちまくってた自分に動画でめちゃめちゃ元気をもいました
春香さんソロとかちはやよいとも悩みましたが、ハイスタ最高!という補整や千早誕生祭動画を作ってるときのカンフル剤にさせていただいた経緯から、この動画をセレクトしました~
シンクロが素晴らしい! 衣装とアクセのチョイスがもう好みすぎてやばいw
やよいが大人っぽくみえれぅw 春香さんが美々しい・・ 千早がかわえぇwww


ぎょP


久々に買ったアイマス以外のCDは矢島美容室でしたw
とんねるず好きで昔からねるとんやらみなさんのおかげですやら生ダラやら見ていた時もあったり・・
相変わらず気持ち良いダンスシンクロに見入るわけですが
見終わった後、元気にもなれる・・そんな素晴らしい動画でした


いろはP


ハッピースがDS組みだと一番好きな曲です~
1:33のところで3人が同じステージに立ってるような演出におおお!!ってなりました!
876組は2でも出てきてくれることを切に願ってます・・


KenjoP


ご存じない技術でしたw
リボンを結んだり、扉を開けたりしめたり・・
すげぇぇぇ・・すげぇぇぇ・・・と開いた口がふさがらない動画でしたw


ちゃぼるP


開いた口が塞がらないといえばこの方
ぱねぇww で済ませてしまうにはいかないので。
ちゃぼるPの好きな所は数え上げればキリがないですが
曲のダイナミクスが凄いです・・ 
特に、弱い部分の音をしっかりと聞かせて、大きい音には迫力がしっかりある・・。
この方の生ドラムをいつか、聞いてみたいもんです・・
凄すぎて孕んでしまうでしょうけどねw


トカチP 少年P DSP


今、この20選まとめをしてるにあたって
動画を見直しているわけなのですが
ここで泣いたw うん、なんていうか単純に春香さんAランクEDを思ったのか
愛につつまれているアイマスに関われていることなのか・・
とにかく、この動画で曲を知り、好きになり、歌詞を読みくだき、また動画を見てという
ニコマスに浸れる幸せなひとときを感じる動画でした



dbdbP


見直してまた泣いたw
うん、言葉にならんとですわw
2では春香さんにはしあわせになってほしいな


junP


そしてまた泣いた・・w
やよいの健気さに、765プロ全員登場で涙腺は崩壊した。
団結だなって・・。個々は個々でも。。


うてにゃんP ほっちP トカチP



MSシリーズの中で一番歌詞の好きな曲
冒頭の衝撃的なシーンからどんどん世界観に引き込まれていく動画です
この動画を見て歌詞の意味がようやく理解できました
本当に好きな曲です。なので。


ayakanP(仮名)


オールスター最高!問答無用の迫力見ごたえ
はるゆき最高!ゆきまこ最高!あずちはさいこう!春菊さいこう!
ayakanP(仮名)さいこう!!


ておくれP

おかえりなさい!
冒険の書はまだきえてない
またあの感動にめぐり合える喜び
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
