fc2ブログ

平和

お久しぶりです~
5月ももう終わりに近づき 梅雨が来て 夏が来て 秋が来て・・って
もう今年も半分終わりなんですねぇ~

思えば上半期は働き尽くめでした・・
そんななかようやく私の職場に若手の人材が入ってきました~
学生さんです。続いてくれるといいなぁ

そんななか休日が少し増えたので平和にのんびりとブログ更新というわけです


前回の更新の時にスタジオに行く~的な話で終わってたのですが行って来ました

思いっきりピンボケしてましたw

今回も疑似2カメってことで撮影していた動画ファイルの一個がピンボケしてたのです
ちょっとどうにかできないものか奮闘しましたが
取り直したほうが早いか・・ってことで次回に持ち越して
ようやくここから定期的に動画とったり出来そうです

やりたい曲やネタばっかり溜まって全く消化できてない状態がほんとずっと続いてるのですが
ここからまぁのんびりやっていけたらなぁって。

というわけで恒例の月イチ更新でしたw
次更新は動画上げたときにします~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード