スポンサーサイト


3周年経ってしまいました

ブログ更新するのもお久しぶりです

毎度この挨拶からってのもおなじみですねぇ


さてさて・・今日は12月27日 私がニコマスに動画を投稿して丸3年経ちました



久々に見返してみると音は荒い 画質も汚い しかもドナルドネタをブッこんでるとか
今では恥ずかしくてしょうがないですが、それでもアイマスが好きでニコマスが好きで
楽しそうなニコマスの輪に仲間入りしたくてしょうがない感じのドラムだなぁなんて思ってます

今年1年振り返ると箱マス2発売 アニマス開始 PS3アイマス2発売と アイマス界隈だけでもほんと色々ありましたね

私自身はマイペースに動画投稿していけたらと思ってますのでどうぞよろしくお願いします~

そんななか、お気づきの方もいらっしゃるかもですが実は動画編集の真っ最中です
3年前の自分は今、こうして動画弄ってるなんて想像もついてなかったろうなぁ~なんて思いながら
年内になんとか上げられたらと思ってますので見かけましたらよろしくお願いします!

次の更新はその動画が上がったときにでも。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんP

Author:どんP
アイマスが好きな
ドラム叩く人のブログ
主にアイマスとドラムと
日常を綴って行きm@s

重度の千早病患者である。
ドラマーの方にはドラム成分が
物足りないかもしれません
ついったーはじめました
http://twitter.com/donP_drum
ブログよりは更新されます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
